豊橋本店
オファーいただきました!
2024.05.23

突然の愛知県あま市の子ども福祉課から電話が・・・

「指名業者に選定されたので書類を取りに来て欲しい」とのこと。

頭の中に「?」が浮かんで間違い電話かと思いきや、愛知県あま市で婚活イベント業務をやるみたいでその電話でしたw

ということで早速話を聞きに行きました。

最寄り駅の名鉄七宝駅を降りまして。

着きました、あま市役所!

初めて来ましたけど、市役所は改装したんでしょうか?

めちゃくちゃキレイで、立派だったのでビビりましたw

結婚相談所Cheersとして初めてあま市での婚活イベントになります。

豊橋とは勝手は違うと思いますが、まずは色々提案させて頂きます。

こちらの提案が採択されなければ、うちが開催することは無いですけどね・・・。

結果が出次第報告しますね☆

ちなみに、あま市役所の電話の保留音は

「あま、あま、あま、あーま、あーまー♪」

かなり耳に残る音楽が鳴りますw

結婚相談所Cheers

豊橋本店

0532-35-7933