豊橋本店
ついにここまで来たか・・・。
2024.05.17

どうも、愛知県豊橋市の結婚相談所、婚活イベントのCheersの松尾です。

メタバース婚活の爆誕!?

登録者がメタバース(仮想空間)で出会う仕組みらしいです。

主に地方在住者と都市部に出て行った方(いわゆるUターン希望者)や地方移住に興味がある方を対象としています。

自分のアバターを作り、仮想空間でお見合いやデートなどするそうです。

確かにこれなら使用する方はどこに住んでいてもWEB環境さえあれば婚活できます。

しかしながら、サービス運営会社が重視するのが「ありのままの姿の婚活だ。」とおっしゃってますw

アバターでメタバースで出会うことが、どこが「ありのまま」なのか謎ですw

移住者を呼び込みたいと思っている自治体向けのサービスだそうで、もし東三河の自治体が導入したらどうしようw

いまのところ私は正直上手くいかないだろうと思っています・・・。

とはいえ技術の進歩は恐ろしく早いので、私の想像のはるか上を行き当たり前になるかもしれませんね・・・。

アバターよりリアルな出会いをお求めの方はお電話、もしくはWEB予約お待ちしております。

結婚相談所Cheers

豊橋本店

0532-35-7933